HOME › SUZUSHO ダイアリー › 2020(平成32年)成人式レンタル 先行予約受付スタート!!

2018年07月19日

2020(平成32年)成人式レンタル 先行予約受付スタート!!

梅雨があけたと思ったら、毎日暑いですね~。

そして、観光客が急に、増えて来ました!
これからシーズンという業者さんも
たくさんいらっしゃると思います。
どうぞ、お身体に気をつけて、頑張って下さい。

さて、2020年の成人を迎えられる皆様ならびに
ご家族の方へご案内です。

寿々裳では、2020(平成32)年度の
中振袖、紋付ならびにスタジオ撮影の
先行予約受付を開始いたします。

先行予約受付対象は、
「ひだっちブログ」読者様ならびに「さるぼぼ」の読者様、
そしてDMをご持参の方
に限定させて頂きます。

ご来店予約の際に、
ブログをご覧になられた旨をお伝え下さい。

皆様のご来店を心からお待ちしております。

☆本日は新作グリーンの反物をご紹介。

2020(平成32年)成人式レンタル 先行予約受付スタート!!

2020(平成32年)成人式レンタル 先行予約受付スタート!!


追伸. ツバメはどうなった? とのお話もちらほら。
   先日の豪雨前に無事、巣立ちました。

スポンサーリンク

同じカテゴリー(SUZUSHO ダイアリー)の記事画像
GW特別展示会 開催告知
ご来場ありがとうございました。次回はGWデス!!
中振袖展示会 アンコール開催決定!!
ウェディングフェア report/2024.3.20
中振袖展示会 開催中!! & ブライダルフェア参画情報
同じカテゴリー(SUZUSHO ダイアリー)の記事
 GW特別展示会 開催告知 (2024-04-19 18:40)
 ご来場ありがとうございました。次回はGWデス!! (2024-04-01 18:42)
 中振袖展示会 アンコール開催決定!! (2024-03-25 18:18)
 ウェディングフェア report/2024.3.20 (2024-03-22 16:36)
 中振袖展示会 開催中!! & ブライダルフェア参画情報 (2024-03-18 18:34)

Posted by 寿々裳 at 11:07 │SUZUSHO ダイアリー