HOME › SUZUSHO ダイアリー › 夏休み帰省中の皆様

2018年08月18日

夏休み帰省中の皆様

連日の猛暑から一転、
朝晩は少し寒いくらいになってきました。
8月10日を過ぎた位から、
私の自宅の花壇でも、虫の声が聞こえはじめました。

りーりーりーりーり。emotion18

なんだか癒されます。

でも、気候があまりにも違うので、
体調管理には気を付けましょうね!

さて、お盆も過ぎ、夏休みの帰省等で
ご実家にいらっしゃっていた方々も、
そろそろ、日常の生活へと戻られる頃ですね。
ということで、戻る前に

成人式の振袖・紋付

卒業式の袴


のご来店が増えています。

ご来店の際、お電話をいただけますと、
店内の混み具合がわかりますので、
是非まずご一報下さい。
なるべくお待ち頂かず入れるように
手配させて頂きます。

本日は超古典柄の新作柄をご紹介。

夏休み帰省中の皆様

それでは皆様のご来店を心からお待ちしております。
どうかよろしくお願い申し上げます。

スポンサーリンク

同じカテゴリー(SUZUSHO ダイアリー)の記事画像
GW特別展示会 開催告知
ご来場ありがとうございました。次回はGWデス!!
中振袖展示会 アンコール開催決定!!
ウェディングフェア report/2024.3.20
中振袖展示会 開催中!! & ブライダルフェア参画情報
同じカテゴリー(SUZUSHO ダイアリー)の記事
 GW特別展示会 開催告知 (2024-04-19 18:40)
 ご来場ありがとうございました。次回はGWデス!! (2024-04-01 18:42)
 中振袖展示会 アンコール開催決定!! (2024-03-25 18:18)
 ウェディングフェア report/2024.3.20 (2024-03-22 16:36)
 中振袖展示会 開催中!! & ブライダルフェア参画情報 (2024-03-18 18:34)

Posted by 寿々裳 at 18:30 │SUZUSHO ダイアリー