HOME › SUZUSHO ダイアリー › 2020 & 2021 成人式

2019年04月28日

2020 & 2021 成人式

ゴールデンウィークが始まりました!!!
初日の高山は雪が降りました。weather04

寒いですが、やっぱりうらやましいなーーー☆ 
10連休ですかぁ・・・

さて、寿々裳は昨日より、
2021年 成人式振袖 & 紋付 の先行予約受付を
スタート致しました。

この「ひだっちブログ」もしくは「フェイスブック」
ご覧頂いた方限定での受付スタートです。

2020 &  2021 成人式

最新作、人気ブランドをご覧になりたい方、
自分に似合うイメージ探しをしていらっしゃる方、
ご予算やプランを詳しく知りたい方等、
それぞれの方に合わせた
ご提案、サポートをさせて頂きます。

飛騨地方最多の衣裳点数を誇る当店の振袖の中から
お気に入りの一着を見つけて下さい!

ご来店につきましては、完全予約制となっております。
まずはお電話にてお申込み下さい。
皆様のご来店を、心からお待ちしております。

スポンサーリンク

同じカテゴリー(SUZUSHO ダイアリー)の記事画像
GW特別展示会 開催告知
ご来場ありがとうございました。次回はGWデス!!
中振袖展示会 アンコール開催決定!!
ウェディングフェア report/2024.3.20
中振袖展示会 開催中!! & ブライダルフェア参画情報
同じカテゴリー(SUZUSHO ダイアリー)の記事
 GW特別展示会 開催告知 (2024-04-19 18:40)
 ご来場ありがとうございました。次回はGWデス!! (2024-04-01 18:42)
 中振袖展示会 アンコール開催決定!! (2024-03-25 18:18)
 ウェディングフェア report/2024.3.20 (2024-03-22 16:36)
 中振袖展示会 開催中!! & ブライダルフェア参画情報 (2024-03-18 18:34)

Posted by 寿々裳 at 10:19 │SUZUSHO ダイアリー