HOME › イベント › お知らせ › 本日最終日 小物だけの祭典

2022年05月05日

本日最終日 小物だけの祭典

~本日、いよいよ最終日~

令和5年・6年 成人を祝うつどい

ママ振袖ご予定の方必見!!
小物だけの祭典

このチャンスをお見逃しなく!



只今の売れ筋ランキング
⬇ ⬇ ⬇
第5位 フェイクファーショール
本日最終日 小物だけの祭典
フェイクファーなのに、
まるで毛皮のような手触り、風合い。
「こんなやわらかいフェイクファーがあるんですね・・・」
と評判です。
でも、フェイクファーなので、とてもお値打ち emotion11

第4位 帯揚
本日最終日 小物だけの祭典
今回特に評判なのは、総絞りの帯揚げです。
色使いや柄に拘り、フクレやグラデーションなどを施した
贅沢な帯揚は、センスの良さを感じます。
「こんな帯揚、見たことない!」
と喜んで頂いております。

第3位 草履・バッグセット
本日最終日 小物だけの祭典
織のタイプや綺麗な色の合皮バッグと厚底草履のセット。
とにかく皆さん驚かれるのは、価格です。
「こんなお値段で買えるの?」
とびっくりされています emotion12

第2位 帯締
本日最終日 小物だけの祭典
手作り和細工や、蜻蛉玉、パールなどをあしらった
高級感のある帯揚が売れてます!
「ママ振袖だからこそ、アクセント。」
と、少し大胆なものが人気を集めています。
正直、いくつも欲しくなってしまうとのことですヨ (・∀・)

そして第1位は????
emotion20髪飾りemotion20
本日最終日 小物だけの祭典
「こんなに沢山あると、どれにしようか迷ってしまう・・・」
と、いい意味で悩んで頂いております (;・∀・)
困らせてしまってゴメンナサイ。笑
本当にこんなに見比べることができる機会は滅多にないです!!
特に人気なのは、使い終わった後も、
お部屋のemotion21インテリアemotion21として飾っておけるタイプです。

とにかく一度手に取って御覧頂きたいものばかり。
最終日、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

【会場】スタジオ・ビアンカ

5月1日(日)~5日(木)
9:30-18:30
※3日(火)も開催

完全予約制

お電話にてお申込み下さい。
0577-34-1010
0577-77-9666


スポンサーリンク

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
中振袖展示会 アンコール開催決定!!
ウェディングフェア report/2024.3.20
中振袖展示会 開催中!! & ブライダルフェア参画情報
中振袖展示会 第一弾 ご来場ありがとうございました。
中振袖展示会 1st Collectionは25日まで!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 中振袖展示会 アンコール開催決定!! (2024-03-25 18:18)
 ウェディングフェア report/2024.3.20 (2024-03-22 16:36)
 中振袖展示会 開催中!! & ブライダルフェア参画情報 (2024-03-18 18:34)
 中振袖展示会 第二弾 スタートしました。 (2024-03-10 16:10)
 中振袖展示会 第一弾 ご来場ありがとうございました。 (2024-02-25 19:24)

Posted by 寿々裳 at 09:20 │イベントお知らせ