HOME › ♡ 推しと一緒にロケ撮 & 臨時休業のお知らせ

2023年05月21日

♡ 推しと一緒にロケ撮 & 臨時休業のお知らせ

今週末も暑くなりましたね!
でも、晴天だったおかげて
無事に成人式の後撮りができました。(*^^

新緑の城山公園、
古い街並み、
スタジオ撮影と盛りだくさん。
今回は大好きなアーティストのグッズと
一緒に楽しく撮影となりました
(⋈◍>◡<◍)。✧♡


emotion20襟元にご注目・・・emotion20
♡ 推しと一緒にロケ撮 &  臨時休業のお知らせ

わかりますか?

撮影させて頂きながら、
deco9deco10「推しと一緒に撮影、いいね。」deco10deco9
と思いました。
オススメですよ~。

こんな楽しい前撮り、いかがですか?
撮影だけのご依頼も
遠慮なくお申し付けください。

ご予約、お待ちしております。

☎0577-34-1010 寿々裳
☎0577-77-9666 スタジオビアンカ

お電話頂く際には、
休店日をご確認下さいませ。
ホームページにてお知らせしております。

さて、お休みのお知らせです。
5月22日(月) 臨時休業 
5月23日(火) 定休日

とさせて頂きます。

2日間の休業となります為、
大変ご迷惑をおかけしますが、
どうかよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

スポンサーリンク


Posted by 寿々裳 at 23:47